ファッションショー報告【前日】

去る11/12・13、服飾デザインマネジメントコース主催のファッションショーが開催されました。今年はお天気にも恵まれ、2日間で約2000人のお客様にご来場いただきました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

さて、今回からファッションショーの前日から本番までの記録を【前日】【本番/前半】【本番/後半】に分けてご紹介します。

——————————–

11/11 秋桜祭 前日、私たちはファッションショーのリハーサルを見学させていただきました。
旧体育館にはステージが設営され、明日が本番だと実感が沸きます。

%e3%83%aa%e3%83%8f05

 

 

 

 

 

 

私たちは、初めて本番の衣装を着て実際にウォーキングしている姿を見ました。
モデルのみなさんは、衣装を身につけ、ヘアメイクでいつもと違う雰囲気でした。

%e3%83%aa%e3%83%8f02%e3%83%aa%e3%83%8f01

 

 

 

 

 

 

そしてモデルさんにとってはステージ上でのリハーサル自体が初めてということもあり、みな緊張した様子や、不安そうな表情をしている姿も多々見られました。
実際に衣装を作った服飾コースの先輩方は、リハーサルを見ているときの表情がとても楽しそうでした。

%e3%83%aa%e3%83%8f04

 

 

 

 

 

 

リハーサルは今日のみです。
約一年間かけてつくりあげたショーがついに明日本番です。

(ファッションショーDPプレスPR班:鵜崎、鈴木)

———————————

緊張と期待と不安の入り混じるリハーサルでした。
次回は本番の様子を紹介します。

(助手:森岡)

  • tweet
  • Facebook