ファッションショー My fav 2021 vol.8「ショー当日」

2021,11.22 ファッション

 

今回は、ついに本番を迎えたファッションショーの様子についてご紹介します。

今年度は新型コロナウイルス感染対策のため例年に比べ観客数を絞っての公演となりましたが、ショー観覧の事前予約は好評につき早い段階で満席となりました。当日は予約していただいたお客様に加え、当日立ち見席でご覧いただいたお客様もあり、多くの方に楽しんでいただけたのではないでしょうか。公式インスタグラムアカウント(https://www.instagram.com/myfav_swu/)ではショーの様子の生配信も行いました。

 

屋外ショーではウッドデッキを広く一周するウォーキングを行い、偶然通りがかった方々にも衣装をご覧いただけました。自然光で照らされた屋外ショーは、屋内ショーとはまた違って見える雰囲気で惹きつけられました。

ファッションショーの世界観は当日配布のZINE、さらに3号館2階 2S03/2S04教室の展示でもお楽しみいただきました。

ファッションショーにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

(プレス取材チーム担当:森井)

〒154-8533 東京都世田谷区太子堂1-7-57

© Showa Women's University