2020年 ファッションショー 「透」 Webサイトの紹介

2020,11.04 ファッション

今年度、新型コロナウイルスの影響により、オンラインでの発表となりました。

そこで、少しでも多くの方に、私たちのファッションショーを見ていただきたいという想いで、Webサイトを開設致しました。

「私たちを透してみたこの世界。あなたの目にはどう映る? “今”を見つめ直す、そんなきっかけを作りたい」というコンセプトのもと、今社会で起きている沢山の問題の中から、私たちが実際に感じたいくつかの問題を7つのシーン、服で表現しました。

テーマやシーン、コンセプト決めから自分たちで行い、デザイン画考案からトワル制作を終え、現在は本番布での制作に取り掛かっている最中です。11月頃には完成衣装も公開する予定です。Webサイトは随時更新されていきますので、是非ご覧下さい。

 

また、Instagramでも日々情報を発信しています。「@swu___fashion」で検索していだたくとアカウントが出てくると思います。
そこから各シーンの紹介も投稿しているので、Instagramも是非ご覧下さい。

・ファッションショー 「透」
https://fshionshow2020.wixsite.com/swu-tou

2020年度ファッションショー 執行部

〒154-8533 東京都世田谷区太子堂1-7-57

© Showa Women's University